SSブログ

クルーズトレイン 料金 [クルーズトレイン 料金]

スポンサーリンク




クルーズトレインの料金は・・・

クルーズトレイン「ななつ星in九州」の料金はなんと最高55万円ですって!!

ニュースの情報によると、日本で初めてのクルーズトレイン「ななつ星in九州」は、
今年10月15日から運転を開始しますが、

3泊4日で1人当たり最高55万円という料金設定にもかかわらず応募が殺到し、
今年出発便の競争率は7倍を超えたらしいです。

えっ!

55万円ですか? [exclamation×2]
九州の旅で?(九州の方ごめんなさい)

確かに九州は素晴らしいところですが、ちょっと高くないですかね。
今、不景気だっていうのは嘘なんですか。

確かに株価は上がってはいるけど・・・
うちの家計にはまだなんの変化もないですよ。

”お金”持っている人は持っているんですね。うらやましいです[もうやだ~(悲しい顔)]

JR九州の唐池恒二社長のコメントは
「ゆっくりと観光資源に恵まれた九州の景勝地を回ってもらおうと考えた
クルーズ列車だが、これほどの反響を呼ぶとは思わなかった」とおっしゃっています。

ということは会社としても驚いているということですね。

そんな大人気の豪華なクルーズトレインは
biz13013009290009-p2[1].jpg

biz13013009290009-p4[1].jpg

著名な工業デザイナー、水戸岡鋭治氏による国産木材の質感を重視した
「和のイメージ」の車両で、豪華な雰囲気が満載ですね。

さらには客室乗務員は、競争率15倍の難関をくぐり抜けた優秀な方が配置されているんです。
そんな客室乗務員には航空会社やホテルからの転職組も多数いるんですって。

昨年12月に南仏・カンヌで開かれた富裕層向け旅行商談会でも、
JR九州の計画に欧州各国の旅行会社から問い合わせが相次いだらしいですよ。

今欧州のお金持ちのあいだでは、タイ・バンコクとシンガポールを結ぶ
「イースト・オリエント急行」の人気が高いらしいので、もっと豪華な「ななつ星in九州」
に注目が集まるのも納得ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。