SSブログ
成宮寛貴 相棒 髪型 ブログトップ

成宮寛貴 相棒 髪型 [成宮寛貴 相棒 髪型]

成宮寛貴くんといえば現在相棒に出演中ですが、その髪型が素敵ですよね。

相棒11では昨年キャストが変わって、ミッチーこと及川光博さんから、
成宮寛貴に変わりました。その最初の放送から髪型や衣装に注目が集まりましたね。

2013年2月6日(水) 9:00~9:54pm 放送の相棒
第14話「バレンタイン計画」

ここでちょっとネタばれ

右京と享は、私立中学校の警備をすることになる。この中学校の裏サイトに
「2月14日8時30分、計画を遂行する・・・」という書きこみがあったのだ。
予告の時間に、屋上から「ハッピーバレンタイン」という垂れ幕が投げられ、
さらに「教科書なんか捨てて恋をしろ!復讐成功」
と書かれたチラシが大量にばらまかれる。
その屋上からは一人の生徒が逃走。
が、階段から転げ落ち意識を失ってしまう。
生徒は同校の3年生、藍沢祐介だったが、
意識不明の重体となり救急車で運ばれてしまった・・・・

こんな感じで今日の9時から放送されます。

a.jpg

成宮寛貴くんの髪型もそうなんですが、
最近イメージが変わってきた感じがしませんか?

私は今の方が好きですね。

013[1].jpg

成宮寛貴くんといえば、昨年はいろいろなうわさ話が持ち上がりましたね。

なんでも母親は、寛貴くんが幼い時に離婚していて、
そして、中学の時になくなってしまったそうです。

そのあとは祖母と暮らしていたようですが、家計が苦しくて、新宿2丁目の
ゲイバーに働いていたんですって。

ということはゲイなのでしょうかね。

本人は新宿2丁目に働いていたことは、認めているのですが、
あくまで店員としてだけで、
ゲイではないときっぱりと否定しているようです。



美容に関心のある人はこちら

成宮寛貴 相棒 髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。