SSブログ
菊池風磨 ピアス 画像 ブログトップ

菊池風磨 ピアス 画像 [菊池風磨 ピアス 画像]

Sexy Zone菊池風磨くんが慶応大学に合格しました。すごいですね!!
情報を調べていると、「菊池風磨ピアス」という虫眼鏡がありますけど、
菊池風磨くんのピアス姿の画像はどこにもないですね。

っま、それはいいとして

菊池風磨くん合格おめでとうございます!!

image[3].jpg

最近ジャニーズの大学進学者が増えていますね。

すごくいいことですよ。

芸能界で生きていくにしても、教養を深めることは自分に自信もつくでしょうし、
一人間として成長段階にあうる高校生ですから、
大学進学は長い目で見ると、絶対プラスになりますよ。


ジャニーズの慶応ボーイといえば櫻井翔君ですが、それに続く二人目の快挙だそうです。

なんでも今回の推薦入学の「志願者評価」をジャニー喜多川さんが直々に書いたそうですね。

周りの大人たちのバックアップがあったのでしょうね。

この推薦入学については賛否両論あるようです。
東大などの旧帝大では、学力低下につながるとして推薦入学をしていないようです。

私立の大学では、有名人が入ってくれると関心も高まるということで
芸能人などは有利だとは思います。

一般入試でかんばっている学生からしてみれば、ちょっと悔しい思いをするかもしれませんが、
推薦を取れる生徒もやっぱりそれなりに、高校の成績を常に上位に保たなければいけませんし
それは、結構努力が必要だと思いますよ。
菊池風磨くんも睡眠時間が、2、3時間の時もあったようですしね。


ところで、合格した慶大総合政策学部は、都心から離れた湘南藤沢キャンパス
だそうで、これから4年間も神奈川県と東京を往復することになるのでしょうか。

すごく忙しい生活が待っているわけですが、
今まで勉強と仕事をしっかりと両立できたのですから、

きっとうまくやっていくんでしょうね。

そのことについて菊池風磨くんは

「仕事をセーブするつもりはない。勉強と仕事を両立させる」
と覚悟を決めている。周囲にも「卒業できないと意味がない。
4年間でいろいろなことをたくさん学び、
コンサート作りなど芸能活動に生かしていきたい」

と話しているという。

もう覚悟しているということですね。

頑張ってください!!


そういえば以前は菊池風磨くんに彼女がいるっていう噂もありましたよね。

「藍野みみ」とか

それはやっぱり噂だけだったみたいですね。

通っていた高校も男子校だったらしいですし、
彼女を作るような感じではないんじゃないですかね。







菊池風磨 ピアス 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。