SSブログ
アンドーひであき 年齢 ブログトップ

アンドーひであき 年齢 [アンドーひであき 年齢]

アンドーひであきさんっていう芸人さん知ってますか?今大注目の芸人さんなんですって。
でもあまりにも無名過ぎて、年齢さえはっきりはしていないようなんですけど、
ある情報によると、28歳とのことですよ。

アンドーひであきさんの年齢やプロフィールも、明らかになっていないようなのですが、
「R-1ぐらんぷり」で最終決戦まで進出したものまねタレントで注目されているんですよね。

1063-150x200[1].jpg

「R-1ぐらんぷり」では、アンドロイド(人間型ロボット)風の動きに、
しゃべりは入れずに表情やしぐさをまねる芸で、
ダンスとパントマイム、顔まねなどを融合させた独特な動きをしていましたね。
「アンドー」の芸名もアンドロイドが由来しているらしい。

一瞬、コロッケさんを連想させるのですが、コロッケさんともちょっと違う芸ですよね。
コロッケさんの芸は顔がメインですが、
アンドーひであきさんは全身で物まねするって感じかな。

高校時代から趣味のダンス、子供のころから一家そろってのお笑い好きという環境から
今のアンド―ひであきができてきたのかしらん?

一応物まねのレパートリーも30~40はあるらしいのですが、本当でしょうか。
どの程度の仕上がりなのか、拝見してみたいものですね。

それにダンスチームを組んで活動していたようですから、体の使い方にきれがあって
やっぱり今までの経験が活かされていますよね。

なんでもお笑いコンビの爆笑問題のファンだとか。

そう言われてみれば、わかるきがする~。

今回の「R-1ぐらんぷり」で披露した、独特な動きの“アンドロイドものまね”
が一躍脚光を浴びて、大ブレークする可能性がありそうですね。










アンドーひであき 年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。