SSブログ
要潤 結婚 相手 誰 ブログトップ

要潤 結婚 相手 誰 [要潤 結婚 相手 誰]

俳優の要潤さんが結婚することが分かりましたが、お相手は誰なのでしょうか?
要潤さんはあれだけのイケ面で人気俳優ですから、ファンは結婚する相手は誰なのか
早く知りたいでしょうね。

しかしいくらネット上で調べてもわかりませんね。

報道によよると、

俳優の要潤(31)が結婚することが18日、分かった。
相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント。
今年に入ってから婚約し、婚約指輪のデザインなどを仲むつまじく
話し合っているという。

要は1月26日深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、
真剣交際している人の存在を隠すことなく明かし、共演者から突っ込まれると
電撃結婚の可能性についてもにおわせていた。


だそうです。

要潤さんの結婚相手が誰なのかネット上では、憶測のはんいで、噂が出始めています。

あくまでも噂なので、今ここでは、あえて写真は載せませんが、
名前は「尾藤裕子」さんという方らしい。

もともとは女優さんだったらしいのですが、今はフラワーデザインの仕事をしているらしいですよ。

あくまでも噂に過ぎませんので、確定した情報が入ったら書き込みします。

ところで、要潤さんについて印象に残っているのが、何年か前、毎日のようにテレビを
賑わせていた、細木数子さんの番組に起用されていましたよね。

そこで、細木さんの「お気に入りの要潤さん」

っていうイメージが抜けません。

話は要潤さんからそれますが、細木数子さんって、ほんとにイケ面好きでしたよね。

起用したイケ面男性をを、いつもそばにつけていたところが印象に残っていますが、

今考えても、歳がいもなくあからさまな感じが、すごく鼻について、

あの番組はちょっと下品だったなと思ってしまいます。

それに細木数子さんの占いも、結局外れていることが多いですよ。

特に芸能人の名前とか

ほら 芸人の「おさる」が「モンキッキー」とかっていう名前に変えられて

結局今また元の「おさる」に変えたんじゃなかったでしたっけ?

要潤さんもあの番組に起用されて、ちょっとかわいそうだなと、当時から思っていました。

そういえば、要潤さんは昔仮面ライダーにも出演していたようですね。

img_690479_33201295_2-300x189[1].jpg

仮面ライダーに出演した俳優さんは、ほとんど芸能界で成功しているようですし、

要潤さんも仮面ライダー出演で人気俳優となったってわけですね。

というわけで、婚約おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



要潤 結婚 相手 誰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。