SSブログ
- | 次の10件

峯岸みなみの画像はおかずにならない [峯岸みなみの画像はおかず]

峯岸みなみの画像はおかずになる??峯岸みなみの画像はおかずになる!!峯岸みなみの画像はおかずになる!?峯岸みなみの画像はおかずなりません!!

峯岸みなみお泊りで白濱亜嵐の自宅に行く様子が報道されて、謝罪して丸刈りの姿の動画を発信しています。

こちらはAKB公式の動画です。




AKBは「肩思いはOKだけど、両想いはNG」という恋愛禁止のルールがあるのだ。

なのでこれまでにも他のメンバーの恋愛が発覚したケースは数々あった。

たとえば、昨年の6月には指原莉乃ちゃんのスキャンダルが話題になって、HKT48
に移籍になったケースもあったのだ。

この時総合プロデューサーの秋元康氏(54)は
「イエローカード一枚相当の厳重注意した」と説明していた。

今回は度重なるスキャンダルに、ついにレッドカード的な罰があたえられたのだろうか?

峯岸みなみちゃんは動画で、「誰にも相談しないで自分の意思で丸刈りをした」って言ってますけど、
本当なんでしょうか?

誰か周りの大人が(AKBの関係者)誘導したんじゃないですか?

まあ、いきさつは私にはわかりませんが、これってやりすぎじゃないですか~!

こんなかわいい子に丸刈りだなんて信じられないです。

しかも公式動画にこんな姿を公表するなんて、かわいそすぎますよ。

痛々しい感じがするし・・・

話題作りにはあたりなのかもしれませんけど、見ていてあんまり気持ちのいいものではないです。





上原さくら 青山光司 写真 [上原さくら 青山光司 写真]

上原さくらさんと青山光司さんの写真掲載してます。

上原さくらさんと青山光司さんの写真を掲載している
このブログは今日の話題を取り上げるブログです。

女優の上原さくら(35)が昨年11月に都内のマンションで、
飛び降り自殺を図ろうとしたと、マスコミが報じています。

別の自殺未遂を起こした上原を心配した母親の勧めで
入院予定だったが、入院当日に病院近くのマンションの13-14階の階段付近
に倒れ込んでいるところを住民が保護。「飛び降りるためにここに来た」
などと話したという。
4c568a39[1].jpg

さくらさんは2003年8月、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産した。その後、2009年11月に離婚した。
2011年4月会社社長の青山光司さん(40)と再婚したが、離婚危機が報じられているところでしたね。

99a1adc5[1].jpg

夫のKRH株式会社代表取締役・青山光司さんが自身のブログで
「私と妻は、妻からの離婚・慰謝料の申し出により別居状態にあり、
離婚協議中であります」と、現状を明かした。

さらに「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい
円満解決が出来ればと思っておりました」とのこと。

しかも本日発売の週刊文集によると、夫の青山光司さんは「個人的に使う高級車数台を会社の経費で
購入したことが発覚。税務調査で1億7千万円の所得隠しを指摘された」と書かれました。

しかしそれに対して青山光司さんのブログでは、「事実は社名変更により
新社名PRをレース活動という媒体を使った中で、レース車両購入に対しての
指摘が国税局よりあり、話し合いの結果やむを得ず修正申告を行いました。」としています。

夫の青山光司さんって、前からマネーロンダリングの問題や、
さくらさんに対してのDVなど、悪いうわさが絶えません。

さくらさんの今後が心配ですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クルーズトレイン 料金 [クルーズトレイン 料金]

クルーズトレインの料金は・・・

クルーズトレイン「ななつ星in九州」の料金はなんと最高55万円ですって!!

ニュースの情報によると、日本で初めてのクルーズトレイン「ななつ星in九州」は、
今年10月15日から運転を開始しますが、

3泊4日で1人当たり最高55万円という料金設定にもかかわらず応募が殺到し、
今年出発便の競争率は7倍を超えたらしいです。

えっ!

55万円ですか? [exclamation×2]
九州の旅で?(九州の方ごめんなさい)

確かに九州は素晴らしいところですが、ちょっと高くないですかね。
今、不景気だっていうのは嘘なんですか。

確かに株価は上がってはいるけど・・・
うちの家計にはまだなんの変化もないですよ。

”お金”持っている人は持っているんですね。うらやましいです[もうやだ~(悲しい顔)]

JR九州の唐池恒二社長のコメントは
「ゆっくりと観光資源に恵まれた九州の景勝地を回ってもらおうと考えた
クルーズ列車だが、これほどの反響を呼ぶとは思わなかった」とおっしゃっています。

ということは会社としても驚いているということですね。

そんな大人気の豪華なクルーズトレインは
biz13013009290009-p2[1].jpg

biz13013009290009-p4[1].jpg

著名な工業デザイナー、水戸岡鋭治氏による国産木材の質感を重視した
「和のイメージ」の車両で、豪華な雰囲気が満載ですね。

さらには客室乗務員は、競争率15倍の難関をくぐり抜けた優秀な方が配置されているんです。
そんな客室乗務員には航空会社やホテルからの転職組も多数いるんですって。

昨年12月に南仏・カンヌで開かれた富裕層向け旅行商談会でも、
JR九州の計画に欧州各国の旅行会社から問い合わせが相次いだらしいですよ。

今欧州のお金持ちのあいだでは、タイ・バンコクとシンガポールを結ぶ
「イースト・オリエント急行」の人気が高いらしいので、もっと豪華な「ななつ星in九州」
に注目が集まるのも納得ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ミス日本コンテスト グランプリは誰 [ミス日本コンテスト]

第45回2013年度ミス日本コンテストの グランプリ選ばれたのは、東京出身22歳の大学4年生・鈴木恵梨佳さんです。

鈴木さんは今後の活動について、「梨花」さんのようなふんわりとしていて穏やかなイメージを持った、モデルや女優を目指したいと意欲を見せたそうです。

award_sponichi2013[1].jpg

グランプリの鈴木さんは、東京出身で日大在学中。10年に大学のミスキャンパス、11年に「東京きもの女王」に選ばれ、今回の「グランプリ」で見事に“3冠”を達成した。

東京都出身の鈴木恵梨佳さん(22)は身長169センチ、体重49キロ、B83センチ、W57センチ、H87センチ

プロポーションが抜群にいいスレンダーな美女ですね。

それでいて人懐こい印象の、お顔立ちで好印象ですね。

趣味も豊富ですよ、たとえばクラシックバレエやチア―ダンスなどの運動系がお得意で、しかも着物がお好きだそうで、着物姿で観劇なども行かれるようですね。

やっぱりグランプリに選ばれるだけあって、現代の日本女性があこがれるような要素が満載ですよね。

ミス日本に選ばれると、国内外を問わず、公的行事や企業イベント、ボランティア活動や地域行事へ参加して社会に貢献していくようです。

頑張ってくださいね、そしておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。